🍷Vino Novello & 14th anniversary🎉


VINO NOVELLO解禁!!ラルーチェ祝14周年!!

府中のイタリアンレストラン ラルーチェの小島です。

だんだんと秋も深まり、ポルチーニ茸の美味しい季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?😄

日本酒では「ひやおろし」や「秋あがり」がまさに旬ですが、イタリアワインでも秋の訪れを告げる風物詩「ヴィーノノヴェッロ」があるんです!

ラルーチェでは厳選したヴィーノノヴェッロ(イタリアンの新酒)を入荷いたします!!
10月30日(月)解禁!!
是非ラルーチェで秋の深まりを感じながら、美味しいヴィーノノヴェッロをご堪能ください。

そして、11月4日はラルーチェ14周年✨
皆様のおかげでここまで続けてこれました事をスタッフ一同心より感謝しております。
これからも美味しいお料理や楽しいイベントで府中を盛り上げていきたいと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております❤️